採用Q&A

募集・応募・選考について、よくある質問を紹介します。

エントリーおよび選考はどのように行われますか?
応募フォームより、必要事項を入力の上ご応募下さい。また、選考の基本的な流れは下記になります。
応募→書類選考→一次面接→二次面接→内定
勤務時間はどうなっていますか?
基本的な就業時間は10:00~19:00(休憩1時間)になります。
その中で、フレキシブル定時制度を導入しております。
フレキシブル定時とは、多様性を尊重する社風から生まれた名前で、
時差出勤など各個人を尊重した働き方ができるようにしています。
勤務地はどこになりますか?
本社(東京都品川区東品川2-2-24 天王洲セントラルタワー12F)になります。
その他に事業所はありませんので、現状では転勤はございません。
今後事業所が新設された場合は、転勤の可能性もありますが、基本的には本人の意志を尊重します。
服装に関する規定はありますか?
服装および髪型については特に規定はございませんが、社会人として常識的な範囲でご就業ください。
教育、研修はどのように行っていますか?
基本的にはOJT中心に、必要に応じて社外研修を利用しています。
待遇、福利厚生はどのようになっていますか?
給与に関しては、経験、能力を考慮の上当社規定により決定致します。
また、年2回の面談、及び人事評価の上、昇給の査定がございます。

交通費は月額5万円を上限として支給致しております。
健康保険は関東ITソフトウェア健保組合に加入となっており、その他の各種社会保険も完備致しております。
喫煙についてはどうなっていますか?
社内は完全分煙になっており、フロア外に喫煙スペースが設けられております。
男女比、育児出産に関してはどうなっていますか?
現在男女比は「男性5:女性5」となっています。
育児出産に関しては、法令に定める休暇、措置の活用が可能ですが、その他に育児手当として、小学校就学前の子を扶養される社員に対し、入社日以降毎月1万円支給しております。

お問い合わせ

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採用チーム: recruit@moshimo.com