ネットで収益をあげる働き方 ”フリーキャリア” を実践する人々のインタビュー記事公開  ~ 副業、本業の枠を超えて活躍する人々の実態とは ~

2017年05月24日 株式会社もしも

株式会社もしもは、インターネットで収益をあげる働き方の調査機関「フリーキャリア総研」にて、フリーキャリアとして活躍する人々のインタビューや、サービス概要を特集するページを5月24日に公開します。副業や本業の枠を超え、インターネットで自身のスキルを磨き、働く人々の実態を伝えます。

フリーキャリア総研とは

インターネットは、いまや情報収集ツールだけではなく自身の強みや価値を発信できるツールとなりました。当社では、企業や団体、組織への所属にかかわらず、インターネットを使って個人で収益をあげる働き方をフリーキャリアと呼び、フリーキャリアに関する実態を調査する機関「フリーキャリア総研」を2015年4月に設立いたしました。
インターネットで収益をあげることができるアフィリエイトやクラウドソーシング、ドロップシッピングなどのサービスは個人にとって取組みやすいサービスであることから、これらを活用し自身でスキルを磨き、働く人々を応援しています。

特集ページについて

働き方改革が大幅に進み、自分自身にとって最適な働き方を選択する人々が増加しています。フリーキャリア総研では、多くの方に“フリーキャリア”という新しい働き方を伝えるために、特集ページを公開いたしました。

▶働き方を知る

副業・本業の枠を超え、フリーキャリアとして活動している3名のインタビュー記事を公開しています。
・会社員とアフィリエイト運営のダブルワーク。実践10年で得られた“副業”の考え方
・クラウドソーシングを起点に、活動の幅を広げるフリーな働き方
・「私にも絶対できる!」から始まった、もしもドロップシッピングの生活
http://free-career.com/workstyle/

▶サービスを知る

インターネットを使って収益をあげることができる3サービスについて、仕組みや利用方法など、紹介しています。
・アフィリエイトサービス
・クラウドソーシングサービス
・ドロップシッピングサービス
http://free-career.com/services/

フリーキャリア総研では、今後も引き続き働く人々のインタビューと、サービス概要のページを公開して参ります。フリーキャリアサービスの安全性や仕組みの分かりやすさを提示すると共に、フリーキャリアとして活動する方々を応援して参ります。

会社概要

社名
株式会社もしも
本社所在地
東京都新宿区西新宿3-5-1 新宿セントランドビル8階
設立
2004年12月
資本金
5億2,550 万円(資本準備金含む)
代表取締役
実藤 裕史

提供サービス

もしもドロップシッピング
誰でも商品在庫を持つことなく、無料でネットショップを開ける日本最大級の個人向けドロップシッピングサービスです。
もしもアフィリエイト
通常報酬とボーナス報酬を合わせた 「W報酬」で業界最大級の報酬額を実現した個人に特化したアフィリエイトサービスです。
TopSeller
楽天市場やMakeShopなどそ利用しているストア向けに、25万点以上の商品を直送型卸で提供する商品仕入れサービスです。

当プレスリリースに関するお問い合わせ先

株式会社もしも 小野
E-Mail:pr@moshimo.com TEL:03-6911-4154