モバイル版販売ページリニューアル。もっと見やすく、もっと楽しくお買物ができるようになりました!

2010年06月22日 株式会社もしも

日本最大級のドロップシッピングサービスを展開する株式会社もしも(本社:東京都渋谷区、代表取締役:実藤裕史 以下、もしも社)はこの度、PC版に次いでモバイル経由で商品を購入できるモバイル版の販売システムを大幅リニューアルいたしました。

今回のリニューアルでは、「販売カートのカラー選択可能」、「決済システム『m-Payment』の導入」、「リピート客の基本情報およびクレジットカード情報の再入力不要」等、多くの新機能が導入されました。これにより一度でも商品を購入したお客様は、最短2クリックで購入が可能になる等、従来よりも購 入手続きがスムーズになり、一層快適にお買物を楽しんで頂けるようになりました。


<販売カートのカラー選択可能>
すでにPC版では対応可能になっている「カラー選択」がモバイ ルでも可能になりました。
PC版同様、ショップオーナーが販売ページ、およびカートページのカラーを全8色からお選び頂けます。これによりショップオーナーが作成したページと販売システムの間にあった違和感を軽減することが可能になりました。

【カラー全8色: 赤、ピンク、オレンジ、緑、青、紫、グレー、茶】

※PC版でカラーを選択している場合、自動的に同じ色が選択さ れます。
※PC版とモバイル版で異なるカラーを選択することはできません。


<決済システム『m- Payment』の導入>
ショッピングカート機能と決済システムを切り離し、お客様は、 「ショップオーナーが利用している」、「m-Payment」決済システムにログインする形になったことで、
お客様に違和感なく「ショップオーナーのお店で購入している感覚」をより一層持って頂けるようになりました。


<リピート顧客の基 本情報およびクレジットカード情報の再入力不要>
一度でも商品を購入したお客様は、ログインすれば、≪最短2ク リック≫で購入が可能になりました。購入までのお手続きをカンタンにすることで購入率向上を見込めます。
また、クレジットカードで商品を購入したお客様は、二度目からは、クレジットカード情報の入力が不要になりました。これにより、今後は注文確定に躊躇する必要はありません。


尚、これらの新機能はPC版と同様、システム利用料等はいっさい頂くことなく、すべてのショップオーナーに、すべて完全無料でご利用頂けます。


今後も、もしもドロップシッピングサービスをご利用頂くみなさまの満足度向上のために、サービスの改良と開発を進めてまいります。


<株式会社 もしもの会社概要>
(1)社名:株式会社もしも
(2)代表者名:代 表取締役社長 実藤 裕史
(3)本社所在地:東京都渋谷区道玄坂一丁目19番2号
(4)設 立:2006年6月
(5)資本金:5 億2,550 万円(資本準備金含む)

当プレスリリースに関するお問い合わせ先

株式会社もしも 小野
E-Mail:pr@moshimo.com TEL:03-6911-4154