お客様向けマイページを大幅リニューアル! より使いやすく、ショップを身近に!

2010年09月27日 株式会社もしも

株式会社もしもは「お客様向けマイページ」を大幅リニューアル致しました。今回のリニューアルでは、登録情報変更など基本的な機能を改善したのに加え、購入した商品の発送状況や、どのショップで購入したかなどの注文情報を把握しやすくなり、利便性が大幅に向上しました。



■過去の注文をまとめて閲覧可能に
過去の注文情報をまとめて閲覧することが可能になりました。これにより、お客様は過去に自分の購入した商品を再購入しやすくなります。一方、ショップオーナーは、リピーター獲得の機会が大幅に増えることになります。

■メールマガジンが後からでも購読可能に
これまで、ショップでお買い物をした時にだけ購読可能だったメールマガジンを、後からでも購読できるようになりました。お客様は、オトクな情報満載のメールマガジンをいつでも好きな時に購読できます(購読/非購読 選択可能)。一方、過去に購入したショップのメールマガジンも購読/非購読を選択できるようになったため、ショップオーナーは逃していたリピーターを取り戻す機会が増えることとなります。

■レコメンド機能を搭載
もしもが厳選ピックアップしたおすすめ商品を紹介する「レコメンド機能」を搭載しました。お客様はその時その時の厳選されたおすすめ商品を閲覧、購入できます。

今後も、もしもドロップシッピングサービスをご利用頂く皆さまの満足度向上のために、サービスの改良と開発を進めてまいります。

<株式会社 もしも 会社概要>
(1)社名:株式会社もしも
(2)代表者名:代表取締役社長 実藤 裕史
(3)本社所在地:東京都渋谷区道玄坂一丁目19番2号
(4)設 立:2006年6月
(5)資本金:5 億2,550 万円(資本準備金含む)

当プレスリリースに関するお問い合わせ先

株式会社もしも 小野
E-Mail:pr@moshimo.com