「ショップできすぎくん」に画像アップロード機能を追加

2015年02月05日 株式会社もしも

 2015年2月5日、もしもドロップシッピングが提供する「ショップできすぎくん」に『画像アップロード機能』を追加しました。これまでは当社が提供している画像素材のみ気軽に利用することが出来ましたが、自身で作成した画像素材を利用する際は会員自身がレンタルサーバーを用意する必要がありました。今回、もしもドロップシッピングサーバーに画像をアップロードできる機能を追加したことで、より利便性が高いネットショップ運営ができるようになります。
今後もネットショップ販売力の向上を目指し、機能の追加や改善を行い、よりショップオーナー(もしも会員)の売上に繋がるネットショップ作りをサポートして参ります。


ショップできすぎくんの凄いところ5つ


「ショップできすぎくん」は、ドメイン/サーバーなどの煩わしい設定が必要なく合計30ショップを、無料で作成できるドロップシッピング専門のネットショップ作成ツールです。

halloween

1. 無料で30ショップを運営できる
2. ドメイン/サーバーなど煩わしい設定なし
3. もしもドメインでSEO効果を強化
4. 広告掲載は不要
5. 好きな画像を簡単にアップロード


会社概要

社名
株式会社もしも
本社所在地
東京都新宿区西新宿3-5-1 新宿セントランドビル8階
設立
2004年12月
資本金
5億2,550 万円(資本準備金含む)
代表取締役
実藤 裕史

提供サービス

もしもドロップシッピング
誰でも商品在庫を持つことなく、無料でネットショップを開ける手軽さにより、現在42万人以上の方に利用されています。
もしもアフィリエイト
通常報酬とボーナス報酬を合わせた 「W報酬」で業界最大級の報酬額を実現した個人に特化したアフィリエイトサービスです。
TopSeller
楽天市場やMakeShopなどのショッピングモールやショッピングカート店舗向けに、27万点以上の商品を直送型卸で提供するサービスです。

当プレスリリースに関するお問い合わせ先

株式会社もしも 小野
E-Mail:pr@moshimo.com TEL:03-6911-4154