コーポレートサイトリニューアルのお知らせ

2016年07月20日 株式会社もしも

株式会社もしものコーポレートサイトへアクセスいただき、誠にありがとうございます。

2016年7月20日(水)、コーポレートサイトを全面リニューアル致しました。

今回のリニューアルにおいては、コーポレートカラーであるブルーを基調としたデザインに加え、企業情報や代表メッセージ、ニュースリリース、採用情報など幅広く当社を紹介する内容となっております。

コーポレートサイトのトップページの写真には、もしものビジョンである『みんなの「もしも」を形にする。』という想いを込め、3枚の写真を掲載しました。

1枚目

こちらの写真は代表実藤と、当社サービス「もしもドロップシッピング」を利用している会員さんと談笑している写真です。普段から会員さんとの交流を大事にしている実藤の想いを写真として残しました。

実藤の想いをストーリーとして紹介しています。ぜひご覧ください。

今もなお、挑戦し続けている個人向けドロップシッピング。落ちこぼれ人生から一転、43万人が利用するサービスを作り上げた男のアツい創業秘話

日本にドロップシッピングが誕生して10年――「もしも」が唯一生き残り、過去最高売上を更新しているワケ

2枚目

こちらの写真はドロップシッピング事業で利用している倉庫で、役員豊田と取引先との様子です。いつもの和やかな商談の雰囲気を写真として収めました。

3枚目

こちらの写真はオフィスで働く社員をピックアップしました。役職やチーム、分け隔てなく同じ目標に向かって進む社員たちの働いている様子を映しました。もしもでは社員が働き方を考え、その案を採用していくことを推進しています。

これからも、ビジョンである『みんなの「もしも」を形にする。』を、より多くのお客様に伝えていき、社会に広く必要とされる企業となるよう邁進してまいります。

今後とも、株式会社もしもをどうぞ宜しくお願いします。

会社概要

社名
株式会社もしも
本社所在地
東京都新宿区西新宿3-5-1 新宿セントランドビル8階
設立
2004年12月
資本金
5億2,550 万円(資本準備金含む)
代表取締役
実藤 裕史

提供サービス

もしもドロップシッピング
誰でも商品在庫を持つことなく、無料でネットショップを開ける手軽さにより、現在42万人以上の方に利用されています。
もしもアフィリエイト
通常報酬とボーナス報酬を合わせた 「W報酬」で業界最大級の報酬額を実現した個人に特化したアフィリエイトサービスです。
TopSeller
楽天市場やMakeShopなどのショッピングモールやショッピングカート店舗向けに、
20万点以上の商品を直送型卸で提供するサービスです。

当プレスリリースに関するお問い合わせ先

株式会社もしも 小野
E-Mail:pr@moshimo.com TEL:03-6911-4154