株式会社もしも「クリエイターエコノミー協会」加入 〜クリエイターの活動促進・活性化を目指します~

2021年08月12日 株式会社もしも

株式会社もしもは、クリエイターエコノミーの普及・促進とその活性化に向けた様々なアクションを実施する「クリエイターエコノミー協会」に正会員として加入いたしました。

クリエイターエコノミー協会とは

「クリエイターエコノミー」とは個人の情報発信やアクションによって形成される経済圏を指します。クリエイターエコノミー協会は、新しい産業である「クリエイターエコノミー」の普及・促進とその活性化に向けて、
(1)クリエイティブ活動の普及・促進
(2)クリエイターの保護
(3)クリエイターの活躍を促進するための政策提言
を図っていく団体です。

クリエイターエコノミー協会公式サイト
https://creator-economy.jp/

参画背景

もしもは、創業当時よりがんばる個人を応援することを軸に活動し、現在「for your delight~いいヒト・いい事業・いい社会~」というビジョンを掲げています。

個人の自由な働き方を応援する「もしもアフィリエイト」や、SNSを活用して誰でも趣味を仕事にできる「もしもクリエイター」というサービスを展開しています。

クリエイターと広告企業のマッチングプラットフォームとして、クリエイターが活動しやすい環境を整えていくと共に、安全な活動促進の実現を目指していきたいと考えており、今回、クリエイターエコノミー協会のミッション及びビジョンに通じる点が多くあることから、正会員として加入することといたしました。

今後はブロガーやインスタグラマー、YouTuberのみならず、より幅広いクリエイターの支援も実施していき、協会と参画企業の皆様と一緒になり、クリエイターの才能を活かす経済圏の発展に貢献してまいります。

会社概要

社名
株式会社もしも
本社所在地
東京都品川区東品川2-2-24 天王洲セントラルタワー12F
設立
2004年12月
資本金
5億2,550 万円(資本準備金含む)
取締役社長
実藤 裕史

提供サービス

もしもアフィリエイト
通常報酬とボーナス報酬を合わせた 「W報酬」で業界最大級の報酬額を実現した個人に特化したアフィリエイトサービスです。
もしもマーケティング
無料診断後、効果的な集客手段の選定から広告運用まで課題を一緒に解決していきます。
TopSeller
楽天市場やMakeShopなどを利用しているストア向けに、25万点以上の商品を直送型卸で提供する商品仕入れサービスです。

当プレスリリースに関するお問い合わせ先

株式会社もしも 小野
E-Mail:pr@moshimo.com