株式会社もしも、3日間で月10万円売上を出せる 『売れるページができすぎくん』を開始

2008年02月19日 株式会社もしも

 インターネットを通じて個人の販売力を結集した、新しいECモデル「ドロップシッピング」サービスを展開する、株式会社もしも(本社:東京都渋谷区、代表取締役:実藤裕史、以下「もしも」http://www.moshimo.com/)は、売れるノウハウが詰まったテンプレートを使うことで、140,000店の加盟店が簡単に販売力のあるページを作り出せる機能、『売れるページができすぎくん』(http://www.moshimo.com/dekisugi/)のサービスを開始いたしましたのでお知らせします。

1.サービスの概要

 『売れるページができすぎくん』では手順にしたがって作業するだけで、3日間で月商10万円を突破することができるサービスです。もしもが用意したテンプレート機能を使うことで誰でも簡単にページを作ることができます。

1.参考商品リストを元に商品を選び、2.今回新しくできたテンプレート機能を使いページをつくり、3.検索連動型広告に出稿して集客を行うという一連の工程をそれぞれ詳しくマニュアル化することで、初心者でも簡単に売れるページを作ることができます。また、商品を選ぶ際の参考に検索連動型広告用の優良キーワードリストも提供しますので、売れる商品を見つけやすくなっています。

 以前に似たサービスを試験的にクローズドで公開した時には、月商10万円を達成した加盟店が続々と現れました。今回はそれを全ての加盟店に公開することで、

 「売れるページの作り方がわからない」
 「しっかりと運営しているのに、売上があがらない」

という加盟店をサポートしていきます。

 もしもでは、『売れるページができすぎくん』によって月商10万円以上の加盟店を2008年4月までに300店増やすことを目標にしています。


2.サンプルページURL

この例と同様のページを簡単に作ることができます
http://moshimotemplate.web.fc2.com

当プレスリリースに関するお問い合わせ先

株式会社もしも 小野
E-Mail:pr@moshimo.com TEL:03-6911-4154