8月の売り上げを競い、上位者に賞金をプレゼントする、『第1回東京もリンピック』イベントなどを8月1日(金)より開催

2008年08月01日 株式会社もしも

 インターネットを通じて個人の販売力を結集した、新しいECモデル「ドロップシッピング」で国内最大のサービスを展開する、株式会社もしも(本社:東京都渋谷区 代表取締役社長 実藤裕史、以下「もしも」 http://www.moshimo.com/)は、今月17日にもしもドロップシッピングサービスインから2周年を迎えることを受け、8月中に記念企画を順次リリースして参ります。
 その第一弾として、ドロップシッピングでの売り上げを競う『第1回東京もリンピック』『バイヤーナカザワの隠し球!超特価商品仕入れました。』を8月1日(金)より開催いたしますのでお知らせいたします。


1.『第1回東京もリンピック』イベントの内容について
 今までの売上実績をもとに区分されたクラスの中で、8月の売上高の合計で順位を競います。過去の実績からクラス別とし、また、今回は、各クラスごとに8位までを入賞とすることで総勢56名という過去最大の受賞対象者が生まれるため、今まで上位を目指すことが出来なかったショップオーナーでも賞金を狙うことができるようになります。

■イベント開催期間
2008年8月1日(金)~2008年8月31日(日)

■イベント参加資格
もしもドロップシッピングの会員であること

キャンペーンの詳細については、下記のページをご覧ください
<< https://www.moshimo.com/campaign/molympic >>


2.『バイヤーナカザワの隠し球!超特価商品仕入れました。』イベントの詳細について
 イベント期間中に、もしもドロップシッピングで取り扱っている人気商品の中から、個数限定、期間限定で、通常の卸値より更にお得な『特価商品』を多数ご提供いたします。これらの商品をお取り扱い頂くことで、ショップオーナーからお客様へ商品を販売する難易度が下がり、また大きな利益を得て頂くことが可能となるため、より「稼げるドロップシッピング」を体感して頂くことが出来るようになります。

【特価商品の一例】
・SUNTORY 黒烏龍茶 【72本セット】
・ヌーブラシームレス
・最高品質SGマーク取得16インチ折畳自転車
・ボルヴィック「フルーツキスレモン」48本  

その他、様々な特価商品をご用意して参ります。

■イベント開催期間
2008年8月1日(金)~2008年8月14日(木)

■イベント参加資格
もしもドロップシッピングの会員であること



【ドロップシッピングとは】

 「無在庫販売」を、インターネットを使うことで「誰でも」できるようにしたものがドロップシッピングです。ドロップシッピングのショップオーナーは、自分のブログやホームページ、メールマガジンに商品情報を掲載して注文を取り、その後ドロップシッピング運営業者がメーカーや卸に連絡して商品を購入者に直送してもらいます。この「誰でも」、「無在庫」で「商品を販売」する仕組みが注目され、2006年頃からテレビ・雑誌などにも紹介されています。米国では ECの30%がドロップシッピングの仕組みを利用しているといわれています。

当プレスリリースに関するお問い合わせ先

株式会社もしも 小野
E-Mail:pr@moshimo.com