モバイルユーザー向けメールマガジンの配信により更に幅広い層にリーチが可能になりました。

2010年02月02日 株式会社もしも

ドロップシッピングサービスを提供する株式会社もしも(本社:東京都渋谷区、代表取締役:実藤裕史、以下もしも)は、ショップオーナー向けの新サービスとして「モバイルメルダス」を開始いたします。


「メルダス」は、ショップオーナーが商品を購入したお客様のメールアドレスへ「リピートメール」を配信するサービスで、自分のショップの宣伝活動を行うと同時に、リピーターを増やすことが可能です。
このサービスは、配信するタイミングや送る文面、提案する商品などを工夫するとより効果的です。


今回のサービスリリースにより、モバイル経由で購入したお客様へ配信することが可能になります。生活に密着している携帯電話のメールアドレスに送信できるため、お客様により密接に、タイムリーに情報を伝えることが可能となり、さらに広い購買層を囲い込むことが可能になります。このようにリーチを広げることで、ショップオーナーは自分のショップの売り上げ拡大と、安定収入を見込むことができるようになります。


以前の購入商品を参考に、そのお客様が興味を持ちそうな商品を選定し、タイミング良く配信することで、購買意欲を促しリピート購入へつなげる可能性を高めることができます。
またこの「リピートメール」は、1人のお客様につき、月に10回まで送信することが出来ます。


今後も、もしもドロップシッピングサービスをご利用頂くみなさまの満足度向上のために、サービスの改良と開発を進めてまいります。


■株式会社もしもについて
社名: 株式会社もしも
本社所在地:東京都渋谷区道玄坂1-19-2 スプラインビル3F
電話:03-5457-1911(代表)
設立:2006(平成18)年6月
資本金:5億2,550万円(資本準備金含む)
代表者:代表取締役社長 実藤裕史
事業内容:ドロップシッピングサービスプロバイダー事業
URL:http://www.moshimo.com/

当プレスリリースに関するお問い合わせ先

株式会社もしも 小野
E-Mail:pr@moshimo.com TEL:03-6911-4154